ミルクキャラチャーミーの部屋 2007年 04月
陽が注す午後はタワーでゴロゴロのキャラ。
ミルクは外が多く、帰って来ると奥のツリーへ。
チャーミーは風呂場前。天気いいのに。
Kさんチの物置上でゴロゴロしてる、チビクロと、ミィ。
チャーミーを追い、尻尾を膨らます、キャラ。
部屋の中では、ベットの中が安息場所?
タマに姿を現す、キジトラのコ。スグ逃げるけど。
風呂場前で、エサの催促。
隣の物干場でゴロゴロしてる、カタシロ。
そろそろコタツの季節は、終わり。
外では、オレからも逃げ回る、ミルク。
キャラも元気に駆け回って。
物干場の木陰に隠れて。
距離を取ってると、安心して?大あくび。
タワーから、ニボシの催促。
ミィも取り立てに降りて来て。
デブなんで、ジャンプ力がいまひとつの、ドロ。
仲良く、日向ぼっこ。
いい季節になりました。
焼カツオに、むしゃぶりつく、チャーミー。
オレが行ったら、揃って逃げ出した、カタシロと、キジトラのコ、
美味い物よこせ、の催促。
押入に片付けたコタツ蒲団の上に。
車の下にばっかり居るから、頬を汚しちゃって。
ウチの前を通ったワンちゃんに、
キャラが警戒。
オレの枕を占拠、チャーミー対策?
なかなか汚れが取れず。
流し台まで出てきた、チャーミー。
チョット寒い日は、また固まって。
一生懸命、毛づくろい。
流し台に飛び乗って、皿の水を舐めるから、蛇口から出してあげると、ペロペロ。
猫草を前に、舌なめずり?
向の倉庫のパレットで、ガリガリ。
Kさんチの塀の上をウロウロ。
朝、起きたら、クッション上で寝てて。
ウチの単車にも乗ってくれよ。
Kさんチの庭で、何かを見つめて。
トリオで、取立。
取立てに来るくせに、近付くと唸る、チビクロ。
相変わらず、テントを潰して。
チョット冷える夜、足上に。
元ボスの別宅の庭に、オネダリに来てたコ達。
ドコカの飼猫かな、すぐ逃げられました。
バァとは、チョットだけ距離は縮まったかな。
白い左後足をかばうように歩いてた、カタシロ。
朝早くから、元気!
'07.05月に、続く・・・ (C) copyright 2007 TDR改弐
ミルクキャラの部屋へ戻る。