ミルクキャラチャーミーの部屋 2007年 05月
取立屋3匹組み、集合。
カタシロも、玄関側に。
雨の中、帰って来るとベット上に陣取る、ミルク。
テントを潰して、毛づくろいの、チャーミー。
夜、同じ箱に入ってた、ミィとチビクロ。
物干場で大あくびの、ドロ。
お友達と一緒。
久々に、ホクロと遭遇。
散歩中、遭遇したコ。カサブタかな?昔のトラみたい。
テントに猫ゲロして、中敷だけの状態で。
ミルクは、物干場をウロウロ。
キャラは、玄関方面を。
テーブル下のトンネルに潜り込んで。
Kさんチの塀の上で、小首かしげてた、ミィ。
珍しく、目を見開いてた、バァ。
そんなに寒くないのに、ひとつの箱にかたまって。
トンネル、いつまで使ってくれるかな?
このオヤジ、なんだ?と思ってるのかな?
ボスの元別宅の、通い猫。
何故か、お腹を毛づくろいしすぎ?
外に出てみたいのか?
エサ、あげたのに、威嚇する、カタシロ。
暑い夜は、夕涼み。
暖かくなってきたから、一緒に寝るのも短時間。
部屋に連れてきて足に乗せたけど、スグに退散。
眠いのに、帰って来ると起きて来て。
バク君のヌイグルミを、フミフミ。
タワーから、ニボシの催促。
道路上で、ゴロゴロ。
珍しく、玄関脇の洗濯機上に。
お隣の玄関先で、奥さん待ちの?カタシロ。
寝起きに、ノビ〜。
姉妹なのに、警戒しあって。
ウチの娘を狙う、ミィ。
今月のお気に入りは、抱き枕上。
Kさんチの植木台でにて。
久々に、自分から外、といっても、玄関脇まで。スグに戻ってきたけど。
雨で帰って来ると、ベット上に。
たまには、姉妹仲良く。
帰宅したら、玄関までお出迎え。
また流し台に飛び乗り、水を飲んで。
マーガリンが、好きなようで。
焼カツオを出すと、目の色が変わって。
お隣の玄関先で、およばれ。
暑くなって、風呂場前に退避。
ハロゲンヒーターを撤去した後に。
やらずぼったくりコンビ。
雷が鳴って、ベット下へ退避。
'07.06月に、続く・・・ (C) copyright 2007 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。