ミルクキャラチャーミーの部屋 2008年 05月
まだ寒い夜は足上に乗ってくる、キャラ。
チャーミーもコタツに入りたがって。
相変わらず威嚇する、チビクロ。
玄関前でゴロゴロする、ドロと、ミィ。
ミルクは、タワー最上段で。
温かい日中は、外へ。
隣の塀も、遊び場。
チャーミーも出て来て、階段にスリスリ。
久々に見かけた、サビトラのコ。
食うだけ食ったらサッサと帰る、カタシロ。
先月からのヨゴレが消えず。
3匹仲良く、Kさんチの物置上でゴロゴロ。
ジャラシに喰らい付いて。
ツレの膝の間で、安心?した顔。
車の下に潜り込んで。
初めて向の倉庫の駐車場へ遠征。
猫ドア前のツリー上に。
コタツを片付けた後の、チューブの中に。
3匹揃って、塀の上に。
舌を出したままくつろぐ、カタシロ。
階段にも登るようになって。
玄関開けといたら入ってきて。すぐ出たけど。
外でオレに会うと、すぐ車の下に潜っちゃって。
ベットの真ん中で、ネンネ。
キャラも車の下でゴロゴロ。
差し入れに来た、ミィちゃんママに甘えて。
この頃の寝床は、押入の中。
キャラは、ツリーで。
ベットで横になってると、胸の上に乗って、くつろいで。
ツレんチの近所のコ。
玄関前に取立に来た、カタシロ。
朝の出勤で、開けろ、の催促。
隣の奥さんに甘える、ミィ。替わって欲しいんだけど。
オレのバックの上も気に入って。
久々の斜め上の部屋の、ハナちゃん。
部屋の中で対峙する、ミルクとキャラ。
寒い夜は、物干場の箱の中で、固まって。
またオレの胸の上に。
'08.06月に、続く・・・ (C) copyright 2008 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。