ミルクキャラチャーミーの部屋 2008年 08月
風呂場前のツリーの、チャーミー。
ミルクは日中、Kさんチの庭に。
キャラは部屋の中の風押しのいい場所で。
夜、ウチの前の駐車場でジャレて?
よっぽど、牛乳が欲しいのか、玄関から上がりこんで。
カタシロも、取立てに。
取立屋4匹、勢ぞろい。
暑い中、外でウロウロ。
夕方、2匹揃ってウロウロ。
チャーミーは、ツレに寄り添って、ゴロゴロ。
夜、玄関でゴロゴロ大会?
朝、陽を浴びてゴロゴロ。
帰宅すると、玄関先で待ち構えてた、ドロと、チビクロ。
ミィは隣の奥さんに甘えて。
隣の階段まで遠征。
車の下で、涼んで。
帰って来ると、エサの催促。
ベットの上で、伸びて。
外のエサ台に居たけど網戸を開けると帰って来て
御主人と夕涼みする、斜め上の、ハナちゃん。
近づくとKさんチの柵の上で身構えて。
ベット上で、リラックス。
隣のアパートで、ダレて。
帰省先の近所で見かけたコ。
取り立て前の毛繕いする、カタシロ。
涼しい朝、久々に物干場の箱に篭ってた、ミィ。
また、耳を羽状にしてる、ミルク。
伸びきってる、キャラ。
今まで何度か見かけたけど、ようやく撮れた職場のコ。
朝、階段で遊んで。
急に涼しくなり、オレの足の上で大人しく。
キャラは自分から乗ってきて。
珍しく、サッシ際のタワーに。
新しい玩具で遊んでもらって。
雷の音に、ベット下に潜り込んだ、ミルク。
キャラは、押入に。
'08.09月に、続く・・・ (C) copyright 2008 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。