ミルクキャラチャーミーの部屋 2009年 03月
まだ寒いんで部屋の中の、キャラ。
ミルクも、押入れに常駐。
物干場に来た、カタシロ。その後、一ヶ月以上ね見かけず。
外に出たキャラを誘う?ドロ。
ドロについて回る、ミイ。
クロいの、とは相変わらず仲良くなくて。
天気のいい日、2匹そろってKさんチへ。
キャラが付いてくるのが気に入らない?
たまにはチャーミーを無理矢理、足上に。
タワー上からエサの催促。
寒いからか、横着して食べる、ミィとチビクロ。
また流し台に飛び乗り・・・
暖かくなってきたんで、Kさんチの物置で日向ぼっこ。
キャラは頻繁に足上に。
威嚇はしないけど、クロいの、に上からガン飛ばし。
天気のいい朝は、早速外へ。
外に出ると、近づくとすぐに逃げるし。
風呂場前に置いたキャリーバックが寝床に。
以前見かけた、近所のコ。すぐ逃げちゃってザンネン。
Kさんチの物干場にて。
チビクロはまだ、なかなか出てこず。
隣の物干場で、ゴロゴロ。
外でも仲が良くなく、追いかけっこ。
暖かくなってきて、頻繁に外へ。
クロいの、はすっかり常連。
チャーミーはキャリーバックに篭ったまま。
しばらくの間、ベットの足元を寝床に。
ツレんチのそばのパン屋のコ。元気そうだったんだけどなぁ。
足上のキャラ、アゴヒゲがワンポイント。
極悪ツラの、任侠兄弟?
'09.04月に、続く・・・ (C) copyright 2009 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。