ミルクキャラチャーミーの部屋 2009年 09月
あれから8年。
病気も無く、元気。4年前からのチャーミーも神経質だけど、元気。
コイツラとの付き合いも、7年。
何時までも元気で居てくれるといいけど。
ベットの上に常駐。
あまり外に出なくなったような。
天気のいい朝は、玄関先にいる、チビクロ。
部屋の中で態度が大きくなって。
逆にキャラは押しやられて。立場、逆転?
体格が良すぎて、飛び乗るのが大変な、ドロ。
クロいの、は、相変わらず懐かず。
横になったオレの胸の上に乗ってきて。
一応、外に行くのは日課だけど、帰りが早くて。
Kさんチに、アゲハが。
となりで、ゴロゴロ。
玄関前の、取立屋4匹。
チャーミーに追いやられて、台所に。
タワー上でオネダリ。
水も、お供えのを飲んだり。
猫ドアから入ってチャーミーのをつまみ食いする、ミィ。
ベット脇のツリーでゴロゴロ。
ジャラシで遊んであげて。
タワー上に居ることが、多くなって。
態度がでかくなっちゃって。
催促するように睨んで。
朝から取り立てに着た、カタシロ。
玄関開けといたら、入って来て。すぐ逃げたけど。
キャラの場所を占拠。
キャラは朝から元気。
何時までも、元気で。
'09.10月に、続く・・・ (C) copyright 2009 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。