ミルクキャラチャーミーの部屋 2009年 12月
ベットの足元が寝床の、キャラ
顔をかきすぎて傷がついちゃった、チャーミー
お腹をはみ出してタワー上の、ミルク。
珍しく、同じタワーに。
ジャラシで遊んであげて。
玄関で乗り出して催促の、カタシロ。
玄関前の駐車場で、Pumaポース。
クロいの、は玄関前の車の下でエサ待ち。
無防備すぎ。
傷は多少落ち着いてきたけど、食欲がなくなって。
カタシロvsクロいの、途中でレフリーストップ。
腎臓地が高く、一週間の入院。
珍しく、台所でくつろいで。
取立屋3匹組揃うと、背増す来て。
Kさんちの物干場で日向ぼっこ。
新しいお友達?ビンちゃんに興味?
オレの足上でくつろいで。
駅への坂途中の、サンシロー君
退院したけど、毎日点滴。
チャーミーの食べ残しを入ってきてた経る、ミィ。
専用ベットを新調。電気アンカ付。
物干場の棒の上に。
無防備なドロを冷めた目で見てる、カタシロ。
Kさんチで、ガリガリ。
トイレはそれなりに使ってくれて。
中は悪くない、2匹。
寒さ対策で物干場の寝床を強化。
PC前の電気座布団を占拠するようになり。
隣のアパートから、Kさんチに。
クロいの、とミィは仲が悪くない?
ベットに潜り込んで。
カタシロも無防備に日向ぼっこ。
元気に外で遊んで。
オレの足上でオネム。
久々に駅途中の坂で、サビトラのコと遭遇、元気そうでなにより。
傷はよくなってきたけど、まだ食が細くて。
足上のチャーミーを羨ましそうに見つめて。
'10.01月に、続く・・・ (C) copyright 2010 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。