ミルクキャラチャーミーの部屋 2010年 02月
寒い日が続き、取立屋3匹組は固まって。
チャーミーはPC前の電気座布団の上が多くなって。
雪の朝、塀の上に転々と。
どうやら、チビクロのだったようで。
キャラは頻繁に足の上に乗ってくるけど。
チャーミーが、ホトンド占拠。
Kさんチの庭木から降りてくる、ミィ。
天気のいい日はゴロゴロしてる、ドロ。
キャラも元気に外に出て。
クロいの、は相変わらず距離を取るし。
カタシロも距離は取るけど、食べるのに忙しいようで。
サッシの黒い影が見えたんで行ってみると。
本格的に寝る時はテント。
ミルクは寒がりなようで、天気のいい日しか出ず。
帰宅すると起きてオネダリ。
乗りに来たけど、先客が居たんで撤退。
食べてる時に近づいたら、唸っちゃって。
チャーミーの隙を突いてゴキゲン?
外出するんで玄関に向かって。
チャーミーのトイレを覗き見。
外に出てる時は、オレから逃げ回って。
切り身を持ってくると目の色を変えて。
ミルクも、ジャーキーに目の色変えるし。
オレの足上は、定員一匹。
唸り声がするんで行ってみると対峙中。
トイレを済ませてテントへ。
牛乳のオネダリに来た、カタシロ。
Kさんチの庭で3匹揃って日向ぼっこ。
オレの足上に乗れたのはいいけど、リラックスしすぎ。
朝から元気に駆け回って。
姉妹で追いかけっこ?
塀の上で小休止。
クロいの、も牛乳が好物。
乗り出してエサの催促。
電気座布団の上でオネム。
キャラはサッシ際のタワーで一休み。
ミルクも反対側のタワーへ。
'10.03月に、続く・・・ (C) copyright 2010 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。