ミルクキャラチャーミーの部屋 2010年 04月
まだ寒いんで電気座布団上に常駐の、チャーミー。
天気がいいと、朝から外に飛び出す、キャラ。
チビクロは頻繁に取り立てに。
カタシロは、体調良くなさそうだけど、通ってきて。
足上に来る機会をうかがう、ミルク。
初めて?ウチのスクーターに乗ってくれた、ドロ。
天気のいい日は、Kさんチの物置上で日向ぼっこ。
二匹そろって、開けろ、の催促。
天気のいい朝は、隣のアパートの室外機上に。
元気に外で。
姉妹なのに、何で仲良くできないんだか。
足上でまん丸。
夕方、玄関前に集合。
オレの足上で、くつろいじゃって。
タワー上の箱でオネム。
朝、ウチの回りをパトロール。
上野で見かけたコ。追いかけたら車の下に。
無防備に大きなお腹をさらして。
外だと近づくと逃げちゃって。
帰宅するとエサの催促。
点滴してても、ジッとしてなくなり。
風呂場前のツリー上で水を取り替えろ、の催促。
警戒しつつ、牛乳を。なんで嫌われたかなぁ。
タワー上でエサの催促。
隣の玄関前でゴロゴロ。
エサ食べて舌なめずりのカタシロ。
オレの足上で甘えて。
チャーミーがそばに居るのに足上に乗ってきた、キャラ
毛艶が良くないけど、元気そうだった、チビクロ。
天気がいい日、ウチの玄関前でノビをして。
キャラは隣との塀の上、
ミルクはKさんチで日向ぼっこ。
珍しく、クロいの、が日中に来て。
Kさんチの植木台で。
雨の中来たんで、玄関の中で出してあげて。
チビクロとミィ、仲良く物干場で寝てたんだけど・・・。
朝、珍しくチビクロが箱から出てて、その横の箱では・・・。
埋葬しようと穴を掘ってると隣の物干場に佇んで。
午前中からカタシロも来て。
ウチに来るようになって、7年・・・。さよなら、チビクロ。
一匹だけで淋しそうな、ミィ。
足上でくつろいで。
チョットした左官仕事の準備をしてると気にしてくれて。
埋葬したところを花壇上に。トイレになっちゃったけど、淋しくはないかな。
ミルクが居るのに、乗ろうとして。
結局、ミルクは撤退したけど。
相変わらず、距離をとる、クロいの、。
塀上で、オレに甘える、ドロ。
嫉妬して?睨まれて。
朝、相棒が居なくなり淋しそうに日向ぼっこ。
'10.05月に、続く・・・ (C) copyright 2010 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。