ミルクキャラチャーミーの部屋 2010年 08月
クソ暑いのに一日の半分はベットの上に。
ミルクは外に出たがって。キャラは風呂場前に常駐。
ミィはヨダレが多いけど、とりあえず元気そうで。
ゲーセンで取った、シロ猫田係長と。
ドロは相変わらず無防備で。
夕方、多少暑くなくなってゴロゴロ。
ドロだけはツレにも甘えて。
Kさんチの隣の物置上に進出。
クロいの、は、陽が落ちてから来て。
朝、ドア開けると飛び出して行って。
珍しく外で撫でられて。
この季節、乗られると暑いんだけど。
Kさんチで、夕涼み。
猫ドア前で涼んで。
夜遊びから帰還。
エサを出すと舌なめずり。
朝起きると、ベッドの足元に居て。
暑くて外に出るのを躊躇。
2匹揃って玄関前で取立て。
ライダーキックを受けて。
ウチのスクーター上にて。
玄関脇の洗濯機上にて。
エサが気に入らない様子。
夜遊びで駆け回って。
仲良く?帰宅。
陽が暮れると活発に。
一ヶ月ぶりに、カタシロ来襲。その後また来なくなって。
所用中。
ミィはヨダレがひどいんで、やわらかいのをあげて。
塀の上で順番待ち?
何故かドロの尻尾をクンクン。
夜に外でカイカイ。
横になったツレの上に自分から乗ってきて。踏み心地は悪くないようで。
外で近づいてくとすぐ距離取るし。
はしたない格好!
観念した?ミルク。
風呂場前のツリーで寛ぐ、キャラ。
仲がいいんだか、悪いんだか・・・。
'10.09月に、続く・・・ (C) copyright 2010 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。