ミルクキャラチャーミーの部屋 2010年 09月
9歳になりました。
今のアパートにも9年。
取り壊し予定なんで10月に引越し。
クロいの、も相変わらず来るし。
ミィも警戒されるけど、ほっとけず。
ドロはウチのコ達より懐いてるかも。
外では距離取るし。
近づくと逃げるし。
チャーミーは外出ないんでいいけど。
新しいお友達、ポヨと。
玄関開けとくと入ってきて。
引越し先では外は無理そうだし。
チャーミーはツレに甘え?て。
何故かもてる、ドロ。
また入ってきてるし。
引越し先でも、リラックスしてくれれば良いけど。
心配なのは、ミィなんだけど。
クロいの、も解ってんのか?
キック!!
今更だけど、トイレのドア枠は、ボロボロ。
何かの相談?
シアワセそうな顔、しやがって。
ウチのコ達は、デブ専?
唸り声するんで行ってみると・・・仲良くしてほしいなぁ。
距離をとりつつ、まだ蒸すから涼んで。
チャーミーも窓際へ。
急に寒くなって、揃って箱の中へ。
揃って、ご帰宅。
ツレのジャマをして。
一ヶ月以上、見かけなかったカタシロが再臨!
友人宅近くのコ。
駅途中の、サンシロー君達。
駅前の時計屋脇のコ。
引っ越すこと、解ってんのか?
'10.10月に、続く・・・ (C) copyright 2010 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。