ミルクキャラチャーミーの部屋 2010年 10月
涼しくなってきてベッドに常駐の、チャーミー。
キャラは頻繁に足上に乗ってきて。
ミルクはタワー上の箱の中でオネム。
寝てるツレに寄り添って。
頻繁にウチに来る、カタシロ。
物干場の箱に常駐の、ミィ。
夜遊びも安心な、イイ所だったんだけどなぁ。
ザンネンながら、連れて行けないけど・・・・。
引越し荷物に潜り込んじゃって。
天気は良いけど、涼しくなって来て。
また枕を占拠。
急に冷えてきて揃って箱の中。来月からはKさんチの物置の特設ベッドへ。
外の草を堪能?今度はペットグラスを用意しなきゃ。
クロいの、ともお別れだけど、Kさんチにも行ってるようだし。
荷物整理をジャマされて。
チャーミーもオレの足上を狙ってるし。
Kさんチの庭でゴロゴロ。察してくれたかな。
お気に入りのKさんチの物干し台で。
今度は室内飼いの予定だから、闊歩も出来なくなるなぁ。
玄関も開け放しておけなくなるし。
タワーは持ってくけど、使ってくれるかな。
お別れの挨拶、の分けないと思うけど。
コンクリに直にゴロゴロも出来なくなるだろうし。
ヨダレで胸の辺りが汚れてて心配だけど、触れると逃げちゃうし。
フレンドリーなのは、ドロだけ。
後から解ったけど、ドコカで飼われてるらしい。
コイツも飼われてるコだと良いけど。
片付けのジャマをして。
荷物を詰めたダンボールに2匹揃って関心もって。
タワー上でおすまし。
カタシロとドロ、揃って玄関前でウロウロ。
朝、玄関開けると洗濯機上に居て。
Kさんに挨拶に行ったら、ミィが来てて。
2匹揃って物干場の箱の中で。コレが最後かな。
タカシロも来たけど、引っ越すこと、わかってんのかな。
お別れの挨拶?
引越しの朝、最後の外出。
しばらく部屋に居たけど、
結局外でガリガリ。
一時、風呂場に閉じ込めといて新居に拉致。なかなか出てこず。
最後の取立、明日からKさんチに行くんだよ。
先に旧宅に戻ってきた所を拉致ったけど新居ではTV台裏に。
キャラは下駄箱の中に篭もっちゃって。
古いけどテラスハウスなんでベッドのある2階へ。
旧宅の片づけで行くとミィがウロウロ。既にKさんチでゴハン貰ってて。
よく行くスーパーの駐輪場で見かけたコ。
カタシロも来たけど、あげられる物がない。
廃棄するマットの上に居た、ドロ。
新居にまだ慣れず2階の箱の山に篭もって。
オレに合わせて階段を下りて。
キャラも慣れず。
ベッドの下に篭城。
キャラは階段を下りてきたけど、部屋には入ってこず。
ミルクは1階の奥の台所まで進入、
その後、オレの足上に乗ってきて。
まだ整理の付かない2階にて接近。
旧宅と同じようにベッドでは寝てるツレにくっついて。
また降りてきて警戒。
チャーミーも降りてきてオレの足上に。
2匹揃って台所に行ったけど、すぐ上に。
片付けに旧宅行くと、カタシロとドロが舐めあって。
キャラが出ちゃって4mくらいの壁と柵を駆け上がっちゃって。すぐ戻ったけど。
新しい寝床の物置上で日向ぼっこしてて。
チャーミーは一階に常駐するようになり、クッション上に。
キャラはホトンド、降りてこず。
ミルクは降りてくるけどチャーミーを警戒。
キャラは降りてきても部屋に入ってこず。
ミルクもとりあえず、入り口の椅子上に。
'10.11月に、続く・・・ (C) copyright 2010 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。