ミルクキャラチャーミーの部屋 2010年 11月
朝起きると、タワー付近で騒いでる、キャラ。
晩飯のサンマの蒲焼を嗅ぐ、チャーミー
下に降りると、ミルクも降りてきて
隣の、コトラちゃん。抱っこ出来ていいなぁ。
朝日を浴びて。
下の部屋に常駐。
TV脇から見つめられて。
部屋に入って来ず玄関から注視。
朝、上階の床上で寝てたようで。
まだ空いてる棚に潜り込んで。
ミルクのエサを食べる、キャラ。
旧宅に引き続き、バクくんと。
押入れの中でオネム。
ようやくTV裏を通って進入。
結局、にらまれて退散したけど。
会うと尻尾を振って喜んでくれる、隣の棟の、ノラちゃん。
旧宅跡に行ったら、カタシロがうろついてて。距離取られたけど。
Kさんチを覗くと庭の真ん中に、ドロが。
タワーの箱に入るようになって。
TV脇に常駐。
新居で始めて足上に乗ってくれたけど。
チャーミーが追い出しちゃって。
ミルクは隙あらば乗ってくるけど。
キャラは部屋に入っても隅の方で。
以前使ってたテントを出してあげて。
階段下まではよく来るんだけど。
なんか男前?
とうとうエサも、TV脇に。
旧宅でミルクが使ってた箱を寝床に。
ツレに抱かれて上階に連行。
いつもより大胆に入ってきて。
2度目の足上。
ヤッパリ、チャーミーが居ない上階がいいようで。
部屋の中を覗いて警戒。
ギフト矢野のお笑いライブ会場付近にて。すぐに逃げられました。
寂しいのか上階へ行くとやたらと鳴いて。
オネムは押入れの中。
チャーミーがオレにベッタリ。
'10.12月に、続く・・・ (C) copyright 2010 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。