ミルクキャラチャーミーの部屋 2010年 12月
珍しく下階の部屋に来た、キャラ。
続けて、ミルクも降りてきて。
モタモタしてるうちに、先を越されて。
上階に撤退。
隣の棟の、ノラちちゃん。ウチのコより愛想良くて。
上階のタワーの箱の中で甘えてきて。
いつもは台所側のだけど風呂場まで来たチャーミー。
ミルクが降りてきて、対峙。
駅前の時計屋のコ。
朝、ミルクは降りてくるけど、キャラはタワーに。
旧宅裏Kさんチの庭、すっかり慣れた、ミィとドロ。
一緒に寝て、朝一緒に下階へ。
常駐場をTV脇からPC台上へ。
天気のいい日は日向ぼっこ。
PC台上からエサ皿を覗き込んで催促。
気が向くと脚上に。
朝、揃って待ち構えてて。
寝ようとするチャーミーを警戒。
足に乗ろうとして。
気持ちよさそうに日向ぼっこ。
エサの催促で、ガンくれて。
降りてこようとしたけど、途中まで。
ジャラシで遊んでエキサイト。
上階に来るときは、ゆっくり上ってきて。
模型作ってても、微動だにせず。
近づくといつも塀越しに顔を出してくれて。
TV台上のミルクに、ガンくれて。
上階にもトイレあるのに下階ので。
起きたのに枕上から動かず。
油断したら玄関先に出ちゃって。(ミルクはまだ出てないけど。)
PC台のキーボードスペースに鎮座。
Kさんチ行ったけど物置内の箱から出ないドロ。
ミィはビックリしたのかすぐに出たけど。
オレが居ると下階に常駐で足上にも。
チャーミーはオレのすぐ脇ののテントに常駐。
キャラは降りてこず上階で。寝るときは押入れに。
'11.01月に、続く・・・ (C) copyright 2011 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。