ミルクキャラチャーミーの部屋 2011年 01月
年明けて一緒に寝てたチャーミーも起きて。
キャラとミルクは押入れの中で一緒にオネム。
ミルクは下階に下りてくるけど。
ピューロランド前にて、散歩?に来てたコ達。ヤッパリウチは育て方、間違えたか?
年賀用に。
子供用のだけどヤッパリ大きすぎ。
相変わらず、バクくんの上に。
たまに下階に降りてきても、すぐ戻っちゃって。
上階のタワーでイロイロ要求。
下階に来ればミルクみたいにいっばい遊んであげれるのに。
相変わらずチャーミーは気難しいんで、仲が悪くて。
散歩帰りの隣のペペちゃん、人懐っこくてイイコ。
関内の某ラーメン店脇のコ。冬装備をしてもらってて。
TV台上で立ち上がって。
転勤先のビルに居たコ。エサをくれる人を待ってて。
たまには上階で遊んであげたらベッド下に。
外からKさんチの庭を覗いて。
ドロもミィも元気そうで。
寝る時、ベットに連れ込んだけどすぐ逃げられて。
エサ待ちの勤務先のビル猫、デルちゃ、キャラちゃん。
寝るときはミルクも上階へ。
昼休み、ビル猫のデルちゃん。去勢もされてて勤務してる方とかに可愛がられてる様で。
出勤時に一番活発なキャラ。
相変わらず仲が悪くて。
隣棟のノラちゃん、しばらく見ないと思ったら交通事故で入院してたそうで。
Kさんチに差し入れに行って。
遠慮せずエサの催促してくれたほうがお邪魔できていいんだけどなぁ。
トイレ入ってると来ちゃって、ストーカー状態。
朝、オレと一緒に降りると、ミルク用のトイレで。
TV台からPC台上のエサをヘンな体勢で。
上階のタワーで。
下階で足上に。
上階では枕上に。
'11.02月に、続く・・・ (C) copyright 2011 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。