ミルクキャラチャーミーの部屋 2011年 02月
起きて下階に下りると降りてくる、ミルク。
チャーミーもテントから起きてきて。
キャラは上階に居たまま。
まだ距離をとる、勤務先のビル猫、デルちゃん。
2匹揃って、押入れでオネム。
上階に行くと存在をアピール。
アンクに興味もって。
地下鉄駅近くで見かけたコ。
ジャーキーあげたら興味もってくれた、デルちゃん、キャラちゃん。
ウチのコと同じ名前のビル猫、キャラちゃん。まだまだ慣れてくれなくて。
下階行ってもすぐに戻って。
オレの足上で落ち着いて。
朝、タワーで2匹揃って。
ベッドに連行したら最初はご機嫌ナナメ?
足上を巡って最接近
旭山動物園の番組に見入って。
風呂場前のタワーから。
遊んで欲しいのかジャラシを物色。
事故以来、アクションが控えめな、ノラちゃん。
帰宅時、エサを待ち構えて。
デルちゃんは距離は取るけど出て来てくれて。
朝、出勤時にアピールしてきて。
ラーメン店脇のコ、この後、出て来たけど人に驚いて引込んじゃって。
2月はお呼びがかからず、外からKさんチを覗くとミィが日向ぼっこ。
キャラは上階ばっかりなんで降りて来いよ!
ミルクはウチに居るとストーカー状態。
ミルクが居ないと乗ってきて。
'11.03月に、続く・・・ (C) copyright 2011 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。