ミルクキャラチャーミーの部屋 2011年 03月
ツレが入浴中、チャーミーを乗せてみて。その後、ジャンプして脱出。
マウス台上、はしたない格好で毛づくろいの、ミルク。
相変わらず降りてこない、キャラ。
なかよく?上階で。ミルクは下階に行くと付いてくるけど。
ジャラシ振ると、目を丸くして。
チョットは慣れてきた職場のビル猫、デルちゃん。
出勤前、着替えに行くと催促かけられて。
まだ慣れない、ビル猫キャラちゃん。
風呂場前のタワー上で。
一緒に寝てて起きたけど、まだ眠たそう。
職場ビル隣の共同住宅で日向ぼっこしてた、デルちゃん。
珍しく降りてきて。
Kさんチへ。よそよそしい、ミィ。
Kさんにブラシされてゴキゲンの、ドロ。
天気のいい午前中、日向ぼっこ。
台所の水飲んで戻ってきて。
朝、遅れて降りてきて。
朝から元気な、ノラちゃん。
窓開けたら乗り出して。
またマウス台を占拠。
雨の日、初めてデルちゃんから擦り寄ってきて。エサ目当てだけど。
ジャラシで遊んであげたけど、この後、落ちそうになって。
ラーメン屋脇のコ、元気そうで何より。
まだコタツの中がいいようで。
毎日来るご婦人待ちの、デルちゃ、キャラちゃん。
'11.04月に、続く・・・ (C) copyright 2011 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。