ミルクキャラチャーミーの部屋 2011年 04月
キャラは天気のいい朝、日向ぼっこ。
ミルクも同じく。
網戸越しに外を眺めてるけど、脱走の気配なし。
Kさんチを覗くと、ドロとミィがゴロゴロ。
職場のビル猫、デルちゃん、距離が縮まったような。
キャラちゃんは、まだまだ。
上階でキャラにツリー上からみつめられて。
ミルクは下階のPC台から。
チャーミーは台所から。
もしものためにネーム入り首輪を。
朝、降りてきてトイレ前でバッティング。
ベッド下のクッション上を寝床の一つに。
就寝時、チャーミーを上階のベッドに連行。
同区内のラーメン屋近くで見かけたコ。
もののけ姫ゴッコ。
陽の当たる所で朝寝。
オレの座椅子上で待ち構えて。
月一の病院帰り。体重が増えなくて・・・。
オレの足上でゴロゴロ。
某ラーメン店脇のコ。元気そうで何より。
上階に連行したらベッド枕元のタワーにキャラが。
ケンカする無く落ち着いて。キャラはベッド下に行ったけど。
下階ではオレの足上を巡って唸り合い。
起きてると付いて廻ってきて。
タワーをベランダ際へ移動。ミルクが常駐するようになって。
キャラはベッド枕元のタワーに。
寝るんで上階行くとキャラがベッドのバク君上に。
チャーミーは接近したけど逃げちゃって
'11.05月に、続く・・・ (C) copyright 2011 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。