ミルクキャラチャーミーの部屋 2011年 05月
朝は日の当たる上階で日向ぼっこの、ミルク。
キャラはベッド近くのタワーに。
チャーミーは下階のヌシに。
上階で、姉妹ケンカ。
職場近辺のラーメン屋近くで。信号待ちしてたら目の前を横切ってって。
タワーでドヤ顔。
職場のビル猫のキャラちゃん、全く慣れてくれず。
デルちゃんは少しは慣れてくれて。
枕元脇のバクくんのヌイ上に居たんで撫でてあげて。
オレが座る前に座椅子を占拠。
タワー上で待ち構えて。
チャーミーを上階に連行したらベッドには既に。キャラが撤退したけど。
エサのオネダリの時だけは擦り寄ってくるようになった、職場のビル猫、デルちゃん。
寝るときに階段で待ち構えて。
毎日、足上に乗ってきて。
頻繁にベッド脇のタワーに行くようになって。
ヨダレをたらしてるけどとりあえず元気そうな、ミィちゃん。Kさんにもあまり触らせないそうで。
ドロは変わりなく元気そうで。
ビルの8階の職場の窓に。
タワーから見下ろして。
エサを貰いに来る前に、ノビ。
キャラちゃんは未だに距離をとるし。
網戸越しに外を眺めて。
風呂場のドアを開けとくようになったら桶の水を飲むようになって。
トイレに居ると、入りたがって。
ノラちゃんは通るたび歓迎してくれて。
風呂場から水飲んで出てきて。
珍しく下階へ。
関内ラーメン店脇のコも元気そうで。
ベッドの足元で横になってて。
チャーミーは上階に連行すると枕の上を占拠。
たまにはキャラも連れ込んで横になって。
下階ではミルクが足上に。
'11.06月に、続く・・・ (C) copyright 2011 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。