ミルクキャラチャーミーの部屋 2011年 06月
上階に行くとツリーに飛び乗って待ち構える、キャラ。
下階のオレのポジション、座椅子を占拠してる、チャーミー。
日中、ベッド上を占拠してた、ミルク。
チャーミーは寝るとき連行すると枕を占拠するし。
足上で寝てるのをうらやましく見て。
サッシ開けたら窓枠に乗って。
ベッド上でゴロゴロ媚売って。
未だに距離を取る職場のビル猫、キャラちゃん。
下階降りてきてもすぐ戻っちゃうし。
ベッドの足元でゴロゴロ。
上階、タワー上から。
珍しく玄関まで遠征。
就寝時、上階行くと待ち構えてて。
テーブルに乗り出し、オネダリ。
職場のビルの植込で見かけて。
風呂場で水飲んだ後、すぐに戻らず。
近づいてくるようになったビル猫、デルちゃん。
ビルに散歩にくる、元気くん。
最寄駅前のコ。
階段降りてきたけどすぐに戻っちゃって。
PC台上でエサ待ち。
珍しくタワーに乗って。
ベッド上でくつろいで。
21時すぎ、塀の上に居たビル猫、キャラちゃん。
ツレの足上でも落ち着くようになって。
タワーで仲良く?ゴハン。
ベッドの頭側のタワーも使ってくれるようになって。
ツレが居ないと専用の椅子を占拠。
某有名ラーメン店脇のコ。近所の店の嬢?慣れてるようで。
珍しく接近、通り過ぎただけだけど。
相手して欲しかったら、降りてくればいいのに。
'11.07月に、続く・・・ (C) copyright 2011 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。