ミルクキャラチャーミーの部屋 2011年 07月
暑くなって来たのに上階で元気な、キャラ。
ミルクは上階、下階、行ったり来たり。
チャーミーはエアコンの効く下階で。
たまに下階来たと思ったら、トイレ・・・。
上階ベッド部屋のタワーも使い始めて。
職場のビル猫、デル。かなり慣れてきて。
キャラはまだまだ・・・。
引越してからまだ整理のつかないカラーBOXに。
カワイイお尻を向けて。
エアコン効いてるからか、足上に。
Kさんにブラシされてる、ドロ。
ドロは警戒したままで。
隣の棟の、ノラちゃんも元気。
珍しく同じタワーに集結。
暑さのため、木陰で仰向けの、デル。
上階行くと上がり口で絵で迎え。
チャーミーがツレの膝上で落ち着いて。
ミルクは、オレの足上に。
ツレに寄り添ってネンネ。
職場の庭園に来る、ゲンキ君に懐かれて。
寝る時、上階に誘導されて。
日中、ベッド上でゴロゴロ。
上階のマウンテンサイクルを闊歩。
仮面ライダーに変身!
'11.08月に、続く・・・ (C) copyright 2011 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。