ミルクキャラチャーミーの部屋 2011年 10月
朝はタワー上で待ち構える、キャラ。
ミルクは階段上がり口の板場で。
下階ではミルクとチャーミーが一発触発。
タワー上で催促。
チャーミーを上階に連行したけどキャラを警戒
職場のビル猫、デルは催促の時だけ。
キャラちゃんは未だ懐かず。
帰宅すると玄関近くまでお出迎えしてくれて。
オレの足にしがみ付いて。爪が痛いんだけど。
Kさんの奥さんにも抱かれてなれたドロ
ミィはまだ距離を取って。
隣棟のノラちゃんは、いつも愛想良くて。
ミルクの隙を突いて、チャーミーも足上に。
ジャーキーをあげると喜んで。
日向ぼっこの場所を取り合い。
オレが座るのを待ち構えてて。
職場のビルに毎日エサやりに来る I さんの所に集まって。
オレ達の晩飯の臭いを嗅いで。食べはしなかったけど。
場所を巡って、ケンカ勃発!
チョット寒くなり、ベッドの上に(オレが寝てる時も来いよ!!)
'11.11月に、続く・・・ (C) copyright 2012 TDR改弐
ミルクキャラチャーミーの部屋へ戻る。