超光戦士シャンゼリオン より
すずむら 暁のつもり・・・

第7段
第6段へ第8段へ
'99.12.09 別にサボッ手たわけじゃないんですが、 間が開いてしまいました。 とりあえず、造形的にはこんなもんだろうと 思い、顔の塗装をしてみました。 はじめたら、ドーモなっとくの出きるものに なかなかならなくて。 ハンドピースでも使えばすこしは楽なんだろ うけど、男の顔にきれいに化粧してもねぇ。 すべて筆塗りと、綿棒等による、パステルの こすりつけした上でフラットを拭いてます。 ココを見ていただいてる方々、暁クンに見え るでしょうか? 対比するものがありませんが、頭のテッベン から、アゴまで、約3cmです。

'99.12.09



HOME