'01の秋からディスカバリーシアターで、「ばつ丸の逆襲」に代わって始まった、「プリダニ」。
最近のピューロでのおきにいりのアトラクションです。「2」や「ラブファンタジア」を見ないことはあっても、
ピューロへ行くたび、欠かせません。
ストーリーは、ヒーローものの王道を行くもので子供だまし的な部分もあるけど、泣かせどころもあり・・・。
何度見ても新しい発見がありますねぇ。
これからも写真は撮るつもりで少しづつ更新するつもりだけど、とりあえず、公開しちゃいます。
 プリダニグッズだけど、キティのリリィではなく、ちゃんとしたリリィのグッズがほしいなぁ。
できれば、リアルタイプフィギュア、希望。
(C)copyright 2002 TDR改弐