一般市販されてない物の部屋 XW
ウエスタンドール
'01の冬に取ったんだけど、ホントは、何時出たんだろう。
キティ、ダニエルが、保安官風?ガンベルトしてないからカウボーイ
かな? でも、胸には、バッチしてるけど、ドッチだろ?
それと、ポチャッコ、メロディが、インディアン風です。
ベルトの通し穴が表現してあったり、インディアンの衣装も細かい?
所まで凝ってて、いいかもしんない。
関内のいつもの○○○にて。例によって、あっさり取れました。

今回からバックは、ピューロのTOPでのクジの景品の膝掛毛布にして
みました。カーテンはがすの、面倒なんで。
スチュワーデス&パイロットドール
毎年春恒例?の制服シリーズ。
一昨年は幼稚園、去年は小学生、今年は、ガクラン、セーラー服かと
思っていたら、10年以上飛び越して、就職しちゃった?ガクラン、セー
ラー服、期待してたんだけどなぁ。で、来年は、ブレザー姿とか・・・。
ミミィは、スカーフ巻きすぎて、苦しいように見えるけど。
スッチー姿のは、ノーパンです。いけない事を想像しそう。
去年の新入学は、ちゃんと?はいてたのに。
例によって関内の○○○だったんだけど、プリンだけ後ろで展示用で
全然取れない所だったんでお兄さんに動かしてもらったんだけど個体
数が少ないとかで、店長に注意されちゃってて悪いことをしました。
                          ’01.冬
デラックスフローラルエンジェルドール
21世紀最初のDXモノにふさわしく、いい出来です。
チョット、手にもった花束が上過ぎるかなぁと思うけど。
で、フローラルってナニ? よく、フローラルの香、とか言うけど。
スカート代わりのレースは、もっと長いほうがよかったなぁ。
(いい出来といいながら、モンク多いなぁ。)
DXの箱モノは、いつもの西口で。
珍しくまっとうな、アームで箱の横に空いてる穴にアームでつかんで、
取れました。いつもなら2コずつとってたんだけど手持ちの軍資金が
なかったんで、一コずつでその日は止めて、翌日再度行ってみたら、
もうなかった。ヤッパ、取りやすくて、すぐなくなったのかなぁ。
                          '01 春
スカーフ柄ドール   
スタンダードなヤツで500円だけやって取れなきゃ
いいや、と思ってたんだけど、2つ取れました。
他にパンツスタイル?の青系とピンク系があったけ
ど。スカーフ発祥の地(だっけ?)の横浜には、にあ
ってるかも。左のスカーフが、仮面ライダー(昔の)
風で、いいかも。           ’01 冬
レインコートドール
これからの梅雨のシーズンにぴったりのもの。
ピューロでおなじみのレジャーシートとおんなじような素材
(薄いかも)で出来たコートを着てるんだけど、傘を持ってるキティは
フードがついてるのに(かぶれないけど)、持ってないメロディには
ついてない。メロディだけ、風邪引くなぁ。黄色のコートのヤツ、
どーせなら同じ素材のリボンで右につけてほしかったなぁ。'01.春
BIGシンプルドール
'70風のおすわりキティ。
ともかく、顔がでかい。ウチにあるヌイの中では、
一番。枕にも使えそう。西口で取れたんだけど、
500円で1個取れて、その2日後まだあったんで、
ムキになり、1500円使ってもう一個取ったんだけど、
もって帰ってみると、同じモノでした・・他に、緑、
黄、スタンダードな赤リボンの青の4種類。

だったんだけど、その後、アマリモノモードになった
みたいで、スロットのヤツに移っちゃってて、
取りやすくなり、1000円ちょっとで他の3種も取れま
した。
それどころか、この時最初にゲットした緑リボンを
取り出したら、すでに2つある青リボン、アレ?間違
えたかなと思って取り出し口を再度あさると、ちゃん
とお目当てのものがありました。前の人の取り忘れか
な。それともオレみたいに2つ以上あるんでワザと
置いてったとか。オレはしっかり、3つ目として、
もって帰りました。
ラッキーな事には変わらないんだけど、最初の苦労は
なんだったんだぁ!
               
                    '01春
サンバイザードール            
日差しの強い、アウトドアシーズンにぴったり
かな。コギャル風タンクトップ、オネエ風ワンピ
(これだけミミィ)若奥様風チューブトップ、
取れなかったけど、お嬢様風テニスルックの4種。
衣装も凝ってて、コギャル風はウエストにチェーン
風なのがまいてあるし(寸胴だから目立たないけど)
オネエ風は背中が大きく開いてるし(ノーブラだな)、
うーん、夏場の写真のモデルさんみたいだなぁ。
chieちゃんもこんなの着て撮らせてほしいなぁ。
しかし、キティ体系には似合わんコスチュームだなぁ
                   '01 春

]Xへ