一般市販されてない物の部屋 ]Z
ハローキティプチポロシャツドール        EIKOH
他、3色   
ハローキティプチキャンディドール        EIKOH         
他、5色  この4つは、職場でのもらい物。
ハローキティプチクラシックベビードール     EIKOH
真中のヤツで、かわいかったんで欲しかったんだけど、小さすぎてなかなか取れず、何とか1個のみ。
他、3色。                                      '02 春
サンリオキャラクターサッカードール
        BIGタイプ     EIKOH
2002ワールドカップ記念?ピューロ前の
ゲーセンで。珍しくとりやすかったなぁ。
他に、ポチャッコ、プリンがあったけど、個
体数は少なくて取れない位置でした。'02 春
ハローキティ舞妓ドールデラックス         EIKOH
極たまにいくゲーセンにて。 いつもDXモノを取ってた
横浜西口で見かけなかったんで、やってみたらチョット手間どったけど。
ミミィは斜に構えてて並べても単調にならず見た目、様になってるなぁ。
でも背中がチョット、寂しいような。
                            '02 春
ハローキティサッカードールプチタイプ         EIKOH
色違いとゼッケン違いで、9種。  ゼッケンは、左から、2.3.5.9。 
どうせなら11種あると良かったのに。1だけキーパーで。コレもワールドカップ記念かな。'02 春
サンリオ制服シリーズドール      EIKOH
この時期、'99幼稚園、'00小学校と来て、何故か'01はスッチーだったけど、
逆戻りしたようで。どうもココはエイコーさんに見られたようで、
自立するのが増えたことしかり、参考にしてくれたのかな?
しかしいまどき、あんなセーラー服ってのもねぇ。AVとかでしか見ないような。
ヨーヨー持たせてもいいかな。
シリーズモノなんで是非欲しかったけど、めぐり合わなかったので
まとめてオークションにて。                    '02 春
ハローキティプチセーラースーツドール                     EIKOH
全7色のうち、100円だけやって取れたものや、もらい物やらで、4色、5コ。  
なんかプチドールが主流になってるような・・・                    '02 春
サンリオBIGいちご柄ドール            EIKOH
最初に横浜西口のはずれでキティが取れて、アマリモノモードになって、
取れやすくなってから他の3種を。服だけ買えてあるカンジ。  '02 夏
ハローキティプチ浴衣ドール             EIKOH
当初、中世の騎士ドールと、トレードの予定だったんだけど、その方の
都合によりお流れになり、お詫びのしるしとして送ってくれたもの。
○○リン、まだ取ってあるから、いつでも言ってね。    '02 夏
ハローキティデラックス着せ替えドール    EIKOH
下着姿?のキティに着せられるドレスがついたもの。
ドレスアップコレクションの、プチぬいぐるみ版かな。
シリーズで続いてくれればよかったのに。
全4種中、3つ(1つダブリ)                 '02 夏
サンリオデラックス&シルバードレスドール         EIKOH
DXモノを以前よく取ってたところは置かなくなったようで、駅前からチョット離れた
所で。取り方は替わらないんで、店員さんを呼んでアームにはまったのを取ってもらっ
たり。                                                    '02 夏
ハローキティプチ日焼けドール          EIKOH
サンオイル?を模したプレートに、1〜10まで番号がふってあり、小さい番号になるほど、黒く日焼けしていくモノ。
シャツや花もみんな違ってて、フルコンプしたかったなぁ。                                        '02 夏