一般市販されてない物の部屋 その他T
注釈の無い物以外はすべて、EIKOH製です。

陶器カレーシリーズ
多分、初めて取ったヌイグルミ以外のものじゃないかな。
他にミルクポットとかあったと思うけど。
ただ、サイズは子供用で、実用には耐えないかなぁ。
2段重ねの調味料入れも、一人暮らしじゃあ、そこまで凝らないし。
                                                 '98 夏
クリスマスツリー型タッチライト、サンリオカレンダープッシュタイプ
ツリー型ライトは、他にもメロディとかプリンとかあったんだけど
あげちゃいました。
カレンダーも、'98にあったよなぁ。取ったのは、今年だけど。

                                                  '98 冬
サンリオグルーミングセット
コレ、他のと違って「げんよう、アミューズ」製?なもんで、
一飯市販されておりませんの表記なし。他にノーマルキティもあり
はさみ、爪切り、ミミカキ付き。エンジェルキティのトコに刺さっ
てるのは、やはりゲーセンで取ったミミカキと、バレンタインチョ
コの楊枝?です。                                   '99春
カラフルマーカーセット
5色のマーカー付きなんだけど、ハウス型のプリンはピンクなしで
替わりに煙突のところが、ペン立てになってます。
墓に、ハウス型のポチャッコだかバツだったかもあったようだけど。
キャラと後との接着がもろくて、すでに再接着してます。
                                                  '99春
フレーム付カメラ
実際、撮った事ないけど、中のフィルムとシャッターの前に、写真
の回りにキャラクターが刷り込まれるフィルターが付いているもの
フラッシュ、付いてればなぁ。ボディの色違いになってる所がゴム
状になってて、滑り止めになってるのが好感が持てます。
他に、キティ、バツマルがありました。                 '99春
スゥィングタイプクロック
昔も出てたのかな、ポスターに「好評につき・・」とか、出てた。
単3電池1本使用。足がぶれてるのは、スィングしてるからです。
電池が切れると、スィングも止まりました。
他に、プリンもでてました。                           99夏
キャラクターライト
プリンはなかったようなんだけど箱のせいかな。内側の透明なのが
共通だったんで。単34本使用で、電球切れた場合は、インテリア
として使用してくださいだって。パラしてないけど、電球の取替え
は、不可能なのかな。ポチャッコが異様にカワイク感じる。99夏
ハート型ミニリュック
ちっちゃいコじゃないと、かつげないサイズ。
EIKOH製にしては珍しく、キキララも。結構、入れ食いで補充とかも
してもらったんだけど、他の種類は不明。プリンは、2つあったんで
職場のプリンファンにあげました。                      99夏

                                        
Uへ