一般市販されてない物の部屋 その他U
注釈の無い物以外はすべて、EIKOH製です。
ライト付うちわ  
バンプレスト製。柄の所に単4、2本入って、浮き彫りのキャラを
浮かび出す。でも、重くてウチワとしては???
ピューロのパレードには、いいかも。他に、キキララもあって、
全3種。
                                                 '99夏
陶器ミニティッシュケース 
ホケットテッシュ用のなんだけど、実際使うと使いづらい。
箱ティシュと違って、1枚取った後、次のが出っ張らないし、結局
指先でつままないと、取れないし。でも、よく出来てて楽しい。
後の箱は4つあるけど、ピンクのバスタブのキティは、職場で使っ
てるからです。                                     '99夏 
サンリオ電動アイスクリーマー  
バンプレスト製。説明書に書いてあるアイスクリームの素を作り、
タンクの中に入れて、ミキサー車みたく、冷凍庫の中で冷やしなが
らまわして、アイスクリームを作っていうものなんだけど、ウチの
15年以上前の冷蔵庫では、うまく作れませんでした。冷蔵庫のせ
いじゃなく、素の作り方のせいかも知れないけど。全3種   '99夏
ブルー&ゴールド陶器 
醤油さし、爪楊枝入れ、薬味入れの3つを1セットにしたもの。
家族で住んでる人には使いであるけど、一人暮らしじゃあねェ。
でも、チッチャくて、カワイイ。コレ以外の種類は不明。

                                                 '99夏
ベッド型CDケース 
ネームの面のパネルが空きCD3枚分が入るケース。以前は、キティ
とバツしかなかったんだけど、その後大量に取れました。1つ平均、
200円位じゃなかったかな。ねらいは、アマリモノモードになった頃
ですな。いつもは、6段重ねにして使ってます。    '99秋冬
ちりめん、キューブバック 
他にも種類がイロイロあるんだけど、バックは使わないんで取りま
せんでした。上の2つは、ナガサキヤのイヤーズバッチとプレート
入れに使ってます。                                 '99秋
サンリオクリスマスハウス型ライト
陶器製の屋根に単3、2本と豆電球が仕込まれてるもの。煙突がスイ
ッチになってます。今年のクリスマスは、一人寂しくコレを眺めて
ます。他に、メロディと、プリンがある模様。            '99冬
サンリオキャラクタークリスマスツリーランプ
パンプレスト製なんだけど、ココのはよく電池使うなぁ。単3、2本
使って、写真のように4色強弱つけながら点滅します。コレも入食
いで、1000円で8個取れたけど、左に同じく・・           '99冬

Tへ