一般市販されてない物の部屋 その他V
注釈の無い物以外はすべて、EIKOH製です。
キャラクターミニシュレッダー 
ATM機のレシートなんかは二つ折りにしないと入らないんだけど、
使えるかなぁと思ったら・・・けっこう、ワヤですでにハンドルの
根元が壊れまして、バラして直しました。厚い紙は1枚ずつじゃ
ないと無理です。他にプリンとメロディがありました。  '99冬
キャラクターキッチンスケール 
500gまでしかはかれないけど、皿に物を置くと両手を広げます。
それにしても、実用はしないだろうなぁ。メロディは、職場の自称
濱の疫病神からのもらい物で、箱なし。
他にキティブルーとプリンあり。                    '99冬
サンリオおそうじセット&クルクルローラー
げんよう、アミューズ製、各、別の時期に取ったんだけど、
1つ、150円平均で取れました。結構実用的で、ホウキとチリトリの
ヤツは、職場と家で使ってますし、クルクルローラーは、ぬいぐるみ
のほこり取りに使ってます。               '99冬
3面鏡
げんよう、アミューズ製。胴体の部分が観音開きで鏡になってます。
でも、チッチャすぎ。コンタクトずれたのを直すのにはいいけど。
まん中のプリンみたいに広げてぶら下げて使います。
他に、メロディもあり。                            '2000冬
BIGシープボア風クッション
厚みはあるんだけど、大人にはチョット小さすぎ。
てこずるかなと思ったら、そうでもなく、プリンは200円ので1回で
ゲット。両耳の下にうまい具合に入り込み、ラッキーでした。
他で、1500円くらい使ったけど。      
                           '2000冬
かぎ付きバッグ
かぎ付きといっても、蓋のストッパーとして付いてるだけのもので。
私か挑戦したゲーセンでは、袋に入ってない形で、ソッチの方が、
取りやすくなってまして、1回でトッテにアームを通しつつ、もう
1つをはさんで取るという、2個取りなんてのもできました。
あんまり簡単に取れるんで、取りすぎた・・・ 。
4デザイン、大小あり。                    '2000冬
サンリオダイアリー
バックルに2000をあしらってるので、ミレニアムもの?
ミニ6穴のシステム手帳になってます。
アストロノーツ風のキャラクターを表紙にあしらってあります。
中の用紙も、各キャラクター別々にあしらってあります。
でも、手帳は個人的に使わないんだよなぁ。   
                         '2000冬 
ペットポトルホルダー付きバック
大切なものをアップするのを忘れてました。
'99の春に取ったんだけど、一番使用頻度が多いんで、かなり汚れて
ます。大きさは、B5の少年雑誌がやっと入るくらいなんだけど、
通勤の半分にはお供してるし、撮影会やらなんかのお出かけのサイド
バックとして重宝してます。何故かこれだけ、MADE IN VIETNAM
他にも赤いメロディとかあったみたいだけど。
ぬいぐるみ付ビニールケース         バンプレスト製
首と手だけで、あんまりカワイイとは思わなかったんだけど、アマリ
モノモードでスロットのヤツに入ってたんで、900円で取りました。
ケースといっても、ボールペンとかは入るけど、新品の鉛筆とかは、
長さが足りません。まあ今は、シャープペンばっかりかな。
オレは、薬入れに使ってます。
女性なら、化粧品の小瓶とかにいいかも。
                          '2000冬
水筒付バスケット
子供用だね。使うにはちっちゃすぎ。(オレが使うには・・)
子供が使うにしても.水筒とバスケットの留具が壊れそうな気がする
けど。今度、おにぎりかサンドイッチでも入れて、出かけようかな。
(ウソ) ショルダーベルトもつけてほしかったなぁ.
キティの2種類はすぐ取れたんだけど、他はチョット苦労しました。
で、またまた関内の○○○にお世話になりました。穴に引っかかっ
たり、動かしなおしてもらったり。先週取った、ガンダムのV作戦
セットでもお世話になったし。            '2000冬