一般市販されてない物の部屋 その他X
注釈の無い物以外はすべて、EIKOH製です。
デザートカップ&ソーサー
ジーンズ風マグ  (SEGA)       
メーカーの違う、カップ2種。
デザートカップの方は、去年末に見かけたんだけ
ど、オレより年上のお姉さんが固執しててやれず
アマリモノになってやたら取れやすくなってる時
プリン以外は2つずつ、1000円で取れちゃいまし
た。カワイイんで是非ほしかったんだけど、モロく
て、蓋とカップのフチが当たったらチョットかけ
ちゃいました。扱いが乱暴にしたつもりはなかっ
たんだけけどなぁ。
それに比べて、1個しか取らなかったんだけど、
ジーンズ風は、頑丈そう。
                   '01 冬
グラス、 コーヒーカップ
上のをアップするに当たって過去のアップしてないものも。
両方とも、そんな興味のなかった、'98頃。
箱にはただ単に「グラス」とかいてあるだけなんだけど、
ワイン用かな。他にもキティとかキキララもあったような。
コーヒーカップは、他にもコーヒードリッパーやシュガー
ポットとかもあったなぁ。キキララのカップとキティのドリ
ッパーは当時、あげちゃいました。
この2つは、元カノ用に使ってたんだけど・・・。
ビッグフェイスクッション
過去に出てたものの素材替え+1。
ワッフル風の生地の4種類。
他の3種は、取れなかったんだけど
クリリンだけ2つ取れました。


            '01 春
サンリオ アクションタオルハンガー 
 輪っかを引っ張ると、カタカタ音を立てて、
足をばたつかせるんだけど結構、力いるよなぁ。
変な所に引っかけとくと、モノ自体が落ちるぞ。
ブリンはちゃんと背面に*が書いてあります。
クリリンもあったんだけど、両替の最中、とられ
ちゃいました。新居で使おっと。
                                '01 夏
サンリオ メキシカン風スパイス入れセット      
サボテンを模した調味料入れ3本付き。キャラクター自体も帽子を上げると爪楊枝入れになってて、
それも単なる蓋としてではなく、爪楊枝自体もせりあがるようになってます。帽子ごとリボンの向き
変えれば、ミミィに見えるかなと回してみたら、シャフトが折れちゃいました。瞬着で直したけど。
サボテンは軟質ブラのせいか、蓋が外れやすいなぁ。               '01 夏
サンリオキャラクターランチボックス    
幼稚園とかのお供にはピッタリの物だけど、さすがにオレ自信は使えない
なぁ。職場にお弁当持ってってるけどね。第一、かさばるんだよなぁ。
それに、電子レンジで加熱OKなのかも書いてないし。子供でも出来たら
、遣わせる事にしよう。(いつになるんだか。)  
クレーンモノで、結構正当なやり方で、1000円くらいだったかな。
                         '01 夏
サンリオキャラクタードリンクかきまぜドール 
                   バンプレスト
ストローや、かき混ぜ棒を持たせて、コップのフチに
取り付け、ゼンマイでかき混ぜてくれるってモノだけ
ど、実用性は??? 小さいお子様様だと思うんだけど
、対象年齢7歳以上って書いてあるし。製品的に疑問。
他にはクリリンの全3種。アマリモノモードだったみ
たいで、プッシャーのやつで、400円で取れました。
                    '01 夏
サンリオキャラクター 小物ラックドール げんよう、アミューズ製。    
折りたたんでる胴体を広げると、吊り下げて小物ラックになるもの。           
保険証や診察券など、いれておくと便利。ただ、ハガキサイズぐらいしか、入らないのが、
ネックかな。もうチョット、大きいと良かったなあ。新居では、重宝しそう。  '01 夏